
--–--–-- (--) --:--

アラサーからアラフォーへ

2011–07–04 (Mon) 00:00
気分だけでも涼しく


拍手ポチありがとうございます!

どうも、こう暑いと食欲も落ちてしまいますね、べっこう飴です。
熱中症予防に、水分と適度な塩分をしっかり摂りませう(`・ω・´)

さて、
今日からパーフェクトワールドサマーフェスタ2011の、初心者支援フェスタが開始されますね。
詳しくはコチラ

レベル20~40までのキャラが、レベルを5上げるごとに、結丹石を頂けるようです。
うちの召喚師はレベル30なので、頑張って上げたら計4個もらえそうですな!
初心者支援フェスタは18日までですが、石クエを交えれば簡単に上げられるでしょう。
5日から12日までは、経験値・SPが2倍になることですしね。頑張ろう!


不運ナ姫君 迎ェニ往コゥ

2011–07–01 (Fri) 00:00
ディスピリット発動なう


拍手ポチありがとうございます^^

どうも、タイトルにサンホラの歌詞を多用している、べっこう飴です。
明言はしておりませんでしたが、飴は結構なサンホラーです。いえい。

さて、前回の記事で、SSおかしくね?と言いましたが、
前々回の記事にもありますように、2人目の召喚師を元に、1人目の召喚師をエステしました。
ただそれだけでs

召喚師は、主力スキルがというだけで、休眠させられた哀れな子でした。
しかし、


一張羅


エステ後に買ったキャットヘアーが、思いのほか似合い、
魂術師のお下がりである、ビーナスローブとビーナスサンダルをランダム染色したら、
どちらも黒系統に染まり、とっても可愛い子に生まれ変わったので、再稼動するに至りました。
まあ、ローブのほうは、明るい所では黒っぽい茶色なのですがね。

容姿に愛着が湧けば、例えだろうが、エフェクトが派手でなかろうが、楽しいものです。
が嫌なら他のスキルを使えばいいじゃない!ということで、本体の主力をディスピリットに。
詠唱に5秒費やしますが、その間に召喚獣が攻撃してくれるので、逆に使いやすいかと!
レベル26で止まっていた子が、あっという間に、レベル30まで上がることができました。
これで飛行ツールも貰えて、石クエもできてウハウハです。気軽に観光もできる(つ∀`)

このまま、以前の目論見通り、メインキャラとなれるか!? がんがれ召喚師!負けるな召喚師!


【おまけ】

お遊びSSですが、苦手な方もいらっしゃるかと思いますので、追記にて載せます。
少々ショッキングな表現が含まれております。ホラー的な意味で。
すごく・・・赤いです・・・。ので、注意!(`・ω・´)


追記 – open

血濡レタ花嫁 迎ェニ往コゥ

2011–06–29 (Wed) 00:00

川涼み


拍手ポチありがとうございます♪

どうも、今回も特にネタがなく、ネタに飢えている、べっこう飴です。
1日1回くらいは、話のネタになるような愉快な出来事が起こって欲しいですな。

さて、完美にINしてますと、結婚のアナウンスがいっぱい流れていますね。
はじめは、何故だろう?と、首を傾げておりましたが、理由が分かりました。

コレですね。

結婚式推奨キャンペーンですか。
確かに、今月はジューンブライドですしね。ピッタリの企画かと思います。
飴も完美はそこそこ長くなってきましたし、結婚という響きに憧れないでもありません。

ただ、相手がいないというだけで。

上記SSの相方ですが、ぶっちゃけ中の人同士が血縁関係なので、ナシ!w
いや、いいんですけどね。ゲームですし。
ただ飴は、完美を始めてから、結婚するなら妖獣さんがいいなと思っていたりしたのです。
あぁ・・・トラさんをモフモフしたい(*´д`)

あれ? ツッコむところ間違ってね? このSSおかしくね?(゜д゜)
・・・それはまた、次回に・・・。


涼しさを求めた結果がこれだよ!

2011–06–27 (Mon) 20:00
涼み


拍手ポチありがとうございますヾ(*・ω・)ノ

どうも、アイスキャンディーを食べては腹を壊し、それでも食べるのを止めない、べっこう飴です。
シャリシャリとした、あの冷たい食感・・・素晴しいですよね。美味しいですよね。
腹の1つや2つ、壊したって構わない!涼めるならば・・・!!(おぃ
・・・アイスキャンディーのドカ食い、イクナイ(・A・)

さて、FWから帰ってきましたが、メインではなく召喚師を作りました。2人目です。
お休み中の召喚師をエステしようかな、と、思ってのことです。
飴は、ワインレッド髪のキャラばかり作っていましたが、今回は、白髪&赤目にしてみました。
上記のSSの右側の子です。左の赤髪の子は、相方の召喚師です。

一見すれば仲の良い姉妹のようですね。

しかし、

飴の腐った脳内では、「 威厳・純潔・無垢 」 の花言葉の花が咲き誇っていました。
さぞや甘美な秘密の花園なんでしょうねぇ。

で。できたSSがこちらです ↓↓


寄り添う姉妹(?)

ニガサナイ


あるぇー?(・3・)

おかしいですね。もっと、きゃっうふふ❤なネタにするつもりでしたのに。
相方にも、じゃあ百合ネタ楽しみにして寝るwww(メッセ抜粋)と言われましたのに。

ごめんよ、ホラーや、ヤンデレ好きな飴で。
零~紅い蝶~最高だねヽ(´ー`)ノ


いつか帰るところ

2011–06–25 (Sat) 22:00
ひかり、あったかいね


拍手ポチありがとうございます^^

どうも、・・・・・・・・・・・・・。べっこう飴です。
べ、別にネタ切れじゃないです。・・・いいえネタ切れですすみません。

最近の記事はFWばかりですが、完美にもINしております。石クエ目的ですが。
どうしても完美とFWを比べがちです。風景や、キャラクター、スキル等々。
FWは始まったばかりなので、活気に満ち溢れています。ソロの飴には関係ないな。
でも、この、のんびりとした完美の世界が、飴には合っているなぁ・・・と、感じている今日この頃。
空間質感は、完美のほうが好きなんですよねぇ。
あとは、石クエでレベル上げしたり、飛行や騎乗で観光したり、フレさん達とお話したり(*´ω`*)
放浪してばかりの飴の、いつか帰るところなのですね。完美は・・・。









さて!次はTERAだうわぁあい!(オイ


« 前へ | HOME |  次へ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

