スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

このキーの配置は鬼畜と言わざるを得ない

2012–05–30 (Wed) 21:15
ムチムチ幼女


どうも、ついに月額課金制のMMO、AIONに手を出してしまいました、べっこう飴です。
FF14をプレイしていた時期もあったのですが、あれは課金が始まるまででしたからね。
長いこと完美をやっていた私は、やはりキャラメイクに凝ったゲームに惹かれてしまうようで。

今回もキャラメイクに、沢山の時間を費やしました。そして誕生したのが、幼女。


ようじょ・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


うん、ロリ万歳!!(開き直り)


クラスは、スペルウィングという、高火力・紙防御の、典型的な魔法職です。
完美をはじめとした他のゲームでも、飴はいつも後衛魔法職でしたね。
やっぱり性に合ってるんでしょうな。

後ろでgkbrしながら魔法でチクチクするのが。相変わらずチキン(´∀`)


レギマス&サブマス


まだまだ低レベルな飴ですが、レギオンに入れて頂いています。他でいうギルドのことですね。
募集掲示板で一目惚れしたレギオンでした。
入りたい!と思った時には既に募集が締め切られていて、
それでも諦めきれず、募集再開されることを願いつつ掲示板に張り付き ←
まもなく募集再開され、狂喜しながらマスターにお手紙をしたためましたw

やはり私の目に狂いはなく、とっても居心地の良い、素敵なレギオンです。
メンバーの方々も優しいし面白いし、絆を大切にされているのを感じられました。
本当に、入れて頂いてよかったと思います。これからもよろしくお願いいたします!

名出しOKとのことで、SSのお2人は、マスターの樹楽さん(黒)と、サブマスの一涙さん(白)です。
散髪屋のくだりは、うろ覚えですが、本当にこんな感じの会話をしてましたw
かなり深夜なのに、撮影にお付き合いくださり、ありがとうございました!

ここで終われればよかったのですが・・・やってしまいました、やらかしてしまいましたよ、この飴は。


おのれド○パラ!!


SSを撮る時に使うPrint Screenキーと、電源であるPowerキーを間違えて押してしまい、

無言落ちするという失態!!

すみません、本当にすみませんでした・・・こんなにキーの配置を呪ったことはありません。
確かに、PCを買い換えてから何度かあったのですよ、押し間違えて終了させてしまうことが。
なんて言ったって、真上ですからね。ネトゲ推奨PCのキーボードなのにどういうことなんですか!
今後SSを撮る時は、しっっっかりと確認してから押そう・・・と誓う、猛省している飴でした。


« 迷走なう | HOME |  残念が仕様の飴 »

コメント

ぶっはww

飴ちゃんこんち~w 早速見にきたぜ(・∀・)
昨日も、顔だしてたんだけどねw

俺も完美はやってたよww レベルは70までだったけどw

エルフとやらを。 アーチャーじゃない方w

抱っこして飛べるのが最高によかった(・∀・)

AIONにもできんかのぅ そのシステムw

しかし・・そんなにこのレギに入りたいと思ってくれたのは嬉しいねー!v-238
これからも、懲りずに お┃┃¨╋┓なレギオンをよろしくー!

Re: ぶっはww

いちるさん、こんばんは!コメントありがとうございます~!
そして先日はミッションのお手伝いありがとうございました~(*´∀`*)

いちるさんも完美されてたんですね!
アーチャーじゃないほうということは、精霊師、やはりヒーラーですかw
あのペアシステム、便利でしたねぇ。ほんとAIONにも実装して欲しいです(*・ω・)

はい、本当に本当に入りたくて仕方がありませんでしたw
他のレギオンに入る選択肢はありませんでしたw
こちらこそ、ドジ通り越してドアホな私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

