スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

涼しさを求めた結果がこれだよ!

2011–06–27 (Mon) 20:00
涼み


拍手ポチありがとうございますヾ(*・ω・)ノ

どうも、アイスキャンディーを食べては腹を壊し、それでも食べるのを止めない、べっこう飴です。
シャリシャリとした、あの冷たい食感・・・素晴しいですよね。美味しいですよね。
腹の1つや2つ、壊したって構わない!涼めるならば・・・!!(おぃ
・・・アイスキャンディーのドカ食い、イクナイ(・A・)

さて、FWから帰ってきましたが、メインではなく召喚師を作りました。2人目です。
お休み中の召喚師をエステしようかな、と、思ってのことです。
飴は、ワインレッド髪のキャラばかり作っていましたが、今回は、白髪&赤目にしてみました。
上記のSSの右側の子です。左の赤髪の子は、相方の召喚師です。

一見すれば仲の良い姉妹のようですね。

しかし、

飴の腐った脳内では、「 威厳・純潔・無垢 」 の花言葉の花が咲き誇っていました。
さぞや甘美な秘密の花園なんでしょうねぇ。

で。できたSSがこちらです ↓↓


寄り添う姉妹(?)

ニガサナイ


あるぇー?(・3・)

おかしいですね。もっと、きゃっうふふ❤なネタにするつもりでしたのに。
相方にも、じゃあ百合ネタ楽しみにして寝るwww(メッセ抜粋)と言われましたのに。

ごめんよ、ホラーや、ヤンデレ好きな飴で。
零~紅い蝶~最高だねヽ(´ー`)ノ


« いつか帰るところ | HOME |  血濡レタ花嫁 迎ェニ往コゥ »

コメント

狼羽です^^ノ

焼け付~き 焼け付~き~ は~がれない手のひ~らの跡~♪

紅い蝶・・・イイネ・・・


で、
どちらが繭で、どちらが澪ですか?w

こんばんは狼羽さん!(*´∀`*)ノ

上手~に~ 羽ばた~く~ 私を見つ~けて~♪

ほんとイイですよね~。零シリーズで一番好きです(*´ω`)
やはり人気なのか、リメイク版が Wii で出るようですよ!開発中らしいです!
月蝕のような操作ぽいです。開発中の画像見ましたが、PS2のほうg(ry

もちろんヤンデレお姉ちゃんは わたくしめが務めさせて頂きます!w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

