スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

白いコーヒー…だと…

2011–05–13 (Fri) 21:00
どうも、前哨大会が始まって、かなりドキワクしております、べっこう飴です。
今日はカペラで開催のようですね、今の内に特訓しなくては!(`・ω・´)

さて、昨日は強襲行ってきました☆


バフバフ~


黄昏武器のお陰で、はじめのMOBは、ほぼ一撃!すげええ(゜д゜)
そしてアイテムざくざく、売ってコインに。うめええ(゜д゜)

その後、ダービーの時間になったので、引き上げw
雷豹をゲッチュしたギルメンさんが速くて、順位交代か!?と思いましたが、
この日もマスタが一番ですた(σ´∀`)σ

ダービーの後は保安と、ギルメンさんのクラスクエに、
呪われた 朽ちゆく迷宮に行ってきました。


!


入って早々、マスタが産気づき(死亡の間違いでs


リザ


精霊さん(お姉様というのはこの方)の手によって・・・、


マスタ夫婦の息子w


はい!元気なお子さんが誕生されました☆ さすが海龍族の子、魚人ですw
ちゃんと名前に「息子」って書いてあるのに、
元気な女の子ですよ^^とボケをかましてしまった飴なのでした。
(*・ω・)

まだまだネタはあるのですが、続きは次回の記事にて♪


最後になりましたが、拍手ポチありがとうございます!
お返事は追記にて、反転してご覧くださいヾ(*・ω・)ノ

そういえば今日は13日か、曜日は・・・おっとこんな時間に誰だr



>>まよさん
わかっていただけるとは…!サンホラーイ!(*´д`*)
神霊族エリアは、いかんせん夜が暗すぎるのが勿体無いですよね~
次は故郷の美麗SS記事を書きたいです♪
まよさんも、今度一緒に旅しませんか(σ´∀`)σ




« それでも私は精霊になりたいのです | HOME |  あなたは死なないわ 私が守るもの »

コメント

w(゜o゜)wワォッ!!

息子のアップがw
ネタに使ってくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

メルちゃん、強襲大活躍だった(。´・ω-)bネッ

いえいえんw
こちらこそネタ提供ありがとです☆(人´∀`*)

遠距離職はあまり動かなくても攻撃届いていいわぁ♪(めんどくさがり

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

