スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

旅に出ます。

2011–05–09 (Mon) 21:00
拍手ポチありがとうございます^^

どうも、茹だるような暑さにグッタリしております、べっこう飴です。
初夏ですものね。仕方ありません・・・が!!
このままでは、飴である私は、ただの砂糖水に戻りかねません(´д`)デロデローン

さて、昨日はダンジョン三昧でした☆


呪われてる?


まずは保安で朽ちゆく迷宮に。またボスに特攻してしまった・・・おいいぃ。
本当に、不思議なくらい、呪われてるんじゃないか?ってくらいミスります、このD。
すみませんすみません(つд`)゜。そして、お酒ゴチでした(*´∀`*)

保安を終えたら、いつも通りダービータイム!
参加すればするほどコツを掴んでいるのですが、未だマスタに勝てる気がしません!w


神霊族エリアに集合☆


ダービーを無事終えたら、新メンバーさんのクエのお手伝い(σ´∀`)σ
ここで、初めてお会いできました♪ 女剣士カッコヨスw

新メンバーさんと別れた後は、
なんと、マスタの計らいで、飴の黄昏武器を作る為に、黄昏Dへ連れて行ってくださいました!


さすがに、ちょっと長くなるので、追記にてw




黄昏デビュー!


ついに私も黄昏デビューか・・・感慨深いものがありますな。
これだけレベル上げたキャラ、いや、ネトゲは他にありませんw

さあ、ここからは怒涛のボスラッシュ!(((/゜д゜)/


ボス1


ドーン! 壁画が美しい・・・。


ボス2


ドーン! この時が最大のピンチでしたw


ボス3


ドーン! 柱こっちみんな。


ラスボス


ドーーン! 精霊さんの青陣にマジ惚れた回。


オイマテ


イエーイ! 飴は魔法でチクチクしてただけでした(´・ω・)

ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
提案してくれたマスタ、ホントにありがと~~!(人´∀`*)


お宝


皆さんの協力あって、素晴しい黄昏武器を手に入れることができました☆


« 精霊に焦がれる回 | HOME |  それでも私は精霊になりたいのです »

コメント

黄昏装備

おめでとぉ♪
よかった(。´・ω-)bネッ

これでこれから大活躍間違いなしっ!!

ありがとん☆
黄昏武器で火力UPしたよ~!狩りが楽になる♪
PTはタゲ取らないか心配だお(´д`)w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

