スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身に刻め!!

2011–04–23 (Sat) 22:00

拍手ポチありがとうございます☆

どうも、最近、ニコ動のゆっくり実況を見るのがマイブームな、べっこう飴です。
使う人によって話のセンスが違うので、なかなか面白いんですよね。

さて、今回は今遊んでいる神霊族について、気になったことを少々。

神霊族は、生前に善行した霊魂、英霊が転生したものらしいです。
パーフェクトワールドに生まれ落ちた後は、ウォフ・マナフの意志を継いで、
各地で大災難の真実を語って回り、他種族と協力して、悪霊を消し世界平和を目指している、と。
ちなみに、ウォフ・マナフとは神の子で、霊魂の選別をするのが仕事でした。
ヴァルキリー・プロファイルのヴァルキリーみたいですね!
ということは、英霊=エインフェリアかな・・・(*´∀`)イイネ

公式の種族紹介を見てますと、神霊族は使命感に溢れた清廉な存在のように思えます。
「争いは好まないけど・・・世界の平和の為に戦おう!」という心優しい種族なんだろうなぁ(*´ω`*)


英霊の生まれ変わり・・・

(;´д`)


しかし、これが現実。

種族クエストしていくと分かるのですが、他にも結構えぐいことしてます、神霊族。

交渉の土産に倒した敵の武器を持っていく

敵:こんなのハッタリだ!帰れ!

ならばと周りにいる敵を倒して血のついた杖をプレゼントフォーユー

敵:待って!実は訳があったんだよ!ガクブル

・・・うろ覚えですが、こんな感じでした。神霊族・・・恐ろしい子!!(((;゜д゜)))
でも敵対していた理由を話すと、そんなことがあったなら仕方ないね^^ってなりました。
やっぱり根は慈悲深い!・・・のか?


追記にて拍手お返事です。反転してご覧くださいヾ(*・ω・)ノ

>>楼座さん
拍手ありがとうございます♪
長いですね~、でも祖龍近辺は見飽きてしまって、新エリアから出たくないでござる状態ですw
お互いマッタリのんびり楽しみましょう~(*ゝω・)b
そしてリンクもありがとうございます!
相互させて頂きますねっこちらこそよろしくお願いします(m_ _)m



« 嫌だ大人になりたくないぃ | HOME |  神霊族の思ひ出 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。