スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お腹が空くかもしれない

2010–04–04 (Sun) 00:00
さあ でかけよう

諸君、地平線を、飛び越えるぞぉおおおう!!


どうも、某局の5時間近くある生放送番組を見て絶叫していました、べっこう飴です。
特にぬるぬる相撲が燃えました。ナイス山田!
・・・どうでもいいですね、はい。


いつも拍手ぽち ありがとうございます。
自己満足なネタブログですが、これで誰かを少しでもニヤニヤさせたいと思う所存です。
では、今回もネタっていきましょい!



ハーグん


ギルドの方がハーグ討伐のクエを受けられたので、皆でワイワイ行きました。
このクエはPTを組まないと入れない仕組みになっているのです。
なので、今までソロだった私のクエスト欄にも、勿論まだコレが残っていました。
か・・・悲しくなんて、ないんだからね。目から汗なんて、出てないんだからね。

・・・・・(´;ω;`)ウッ


それにしても、ハーグって大きなタコだったんですねぇ。
この子を見て真っ先に思い浮かべたのは、たこ焼きでした。
どれくらいの数の たこ焼きができるだろう?と考えてる間に、ハーグは瞬☆殺。
私は、そのことで頭がいっぱいになっていたので、一発も攻撃できせんでした(;>д<)スミマセン

そして、ダンジョンから出ると・・・


感動(?)の瞬間


マスターが卵を産みました。

鬼牙って亀でしたっけ? スッポンみたいに鍋とか、亀ゼリーとか・・・(コラ
ああ、お腹が空いてきた! そうだ、今日は たこ焼き食べに行こう!(゜∀゜)


« 楽しい飛行と、どうでもいい話 | HOME |  本来の目的 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

