スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

楽しい飛行と、どうでもいい話

2010–04–03 (Sat) 00:00
飛行の醍醐味

ふと、下を見てみたら。
正に髑髏山。すげえええ、他にも飛行中ならではのスポットがあるかもしれませんな!(*゜∀゜)


どうも、ヘタレなくせにホラー好きな べっこう飴です。

と言いますのも、一昨日(4月1日)は完美をせずに、コンシューマーゲームをやってたんですよ。
それが、アレですよアレ。ほらアレ。
カプ●ンさんの、あの、アレ。犬と一緒に古城から脱出する、逃げゲーのアレ。
ラテン語で『狂気』というタイトルのアレですよアレ。あr(ry

アレアレ詐欺で すみません。

とにかく、その某ゴシックホラーゲームが収納BOXの肥やしになってたので、
ヘタレ卒業するぞ!(`・ω・´)と思い立ち、プレイしてみたんですよ。

で す が

耳にたこができるくらいチキンハートだと謳っている飴です。
攻略wikiを見ないと不安になる飴です。それでもビビる飴です。
寧ろ、何故、
いつもいつもホラーゲームを買っては積みゲーにしてるんだお前は!って話なんですよ。
(テ●モさんの某カメラで除霊するゲームも持っています。勿論クリアしていません☆)

今回はヒロインのナイスバディーと、ワンちゃんの癒し効果でなんとか進めています。
逃げてないぞ!逃げゲーだけど私は逃げてないぞ!
と、いいますか、逃げるゲームほど怖いものはないと思います(´;ω;`)
追いかけられるというのが何よりの恐怖。
だから私はアクティブモンスター恐怖症なんですね~・・・。

本当はプレイし終えたら石クエくらいしようかなと思ってたんですがね。
その頃には、もう満身創痍でした。精神的疲労でショボン(´・ω・`)状態でした。
でも続きが気になるという、どうしようもない この飴を、誰か砂糖水に戻してください!

以上、飛行中のテンション上がったSSと、
超テンションが下がった(でも面白くて止められない)オフゲーの話でした。

グッボーーーーーイ!! ←


« 一区切り | HOME |  お腹が空くかもしれない »

コメント

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪

髑髏山・・・

去年の夏から完美で遊んでいるのですが・・・

真上から見たら、まさに髑髏だったと初めて知りましt(ry

怖いゲーム、私も好きです(ノω`*)
でもやった後は、夜中トイレに行けませんw

ホラー系は自分も大好きですよ~ヽ(´ー`)ノ
ホラー映画(特にゾンビ系)やゲームもよくやります。
カメラのアレは1と2作目はやりました。が、1作目で慣れたのか、2作目はさほどでもなかったような感じでしたね。ストーリーはどちらも秀逸でしたが(*´Д`)
そうそう、ホラーなら「LEFT4DEAD」というのがPCとXBOXでも出てるので、アレでしたらプレイしてみてはいかがでしょー?
凄いですよ。

ましろ。さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます^^
こんばんはの場合はどう言えばいいのか考えてた飴です(笑
こっばー☆とかどうでしょう(・ω・*)

おお!思わぬ穴場?だったようですね、髑髏山!
是非これを機会に、飛行中に下とか見てみてくださいませ♪
ちょっとした感動が味わえるやも・・・!

ましろ。さんもホラー好きですか!(゜∀゜)
ええ、ええ。ホラー映画やゲームをした後は絶対行けませんよね!
うちはトイレに行く為に仏壇と日本人形の前を通らないといけないので、
尚更行けるはずもありません ヽ(´ー`)ノ

ブルガリアさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます^^

ブルガリアさんもホラー好きなんですね!
怖いものって、どうしてこう惹かれるものがあるのでしょう(*・ω・)

某ウイルスによるゾンビゲームは、怖すぎて買うことすらできませんでした・・・w
カメラのアレも、1・2・3と持っておりますが、
はじめのチュートリアル的なところで挫折状態です(つд`)゜。
ですが、ストーリーが秀逸だと教わった以上、
なんとかしてクリアしたいと思う所存でございます(`・ω・´)

LEFT4DEAD、公式サイト見てきました。
あと、動画サイトでデモの映像も見てきました。
私には とても、とても、とてつもなく荷の重いゲームだと思いました(*´∀`)アハハ☆
だってゾンビが高速で走ってくるとかARIENでしょう!!?www
デモだけで凄かった・・・です((((;゜д゜))))ガクブル

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

