
--–--–-- (--) --:--

恐ろしい世界やで…

2011–11–09 (Wed) 18:00

MoEのメル


どうも、MoEブログに一新し、心機一転の べっこう飴です。
この子がMoEでの飴のキャラになります。名前はメルシェ。やっぱりメルが付くのですな。

MoEの舞台はダイアロスという島です。とにかく広大な世界です。
シームレスにすると、完美と変わらんのじゃないかなぁ。
MoEはレベルの概念のない、スキル制のMMORPGなので、
のんびりとスキルを上げて、好みのキャラを作っていくことができます。
冒険大好きな飴は、どこまでも泳げて、
どんな高い所から落ちても大丈夫なキャラを、作りたいと思っています。

しかしまぁ、若葉マークの人が集うミーリム海岸・・・ココにも危険がいっぱいでした。


キングシャーク


釣り人さんが釣ってったキングシャーク・・・ 何これ怖い!!


大デンキウナギ


さっきの場所の、入り江から少し泳ぐと いた大デンキウナギ・・・

どう見ても巨大な海蛇です本当にありg(ry

大デンキウナギに限っては、もう少し深海にいるはずなのですが、
きっと誰かが持ってきてしまったのでしょう。衝撃的すぎて深夜に叫んでしまいました。

巨大生物探しも、楽しいかもしれませんな。



 | HOME |  次へ »

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

