
--–--–-- (--) --:--

でもアイスが止められない

2010–04–19 (Mon) 00:00
タイトル意味不明すぎますね。
どうも、4月も中旬だというのに異常な寒さにガクブルしています べっこう飴です。
マジで異常すぎるでしょう。未だ雪が降ってる地方もあるとか信じられん。


さてさて、
いつも拍手ぽち ありがとうございます。
週末・休日にしか完美ができなくなった為、ブログの更新頻度も低下してしまいましたが、
これからも細々と楽しんでいきたいと思います。

ということで、
今回は、3周年記念パーティイベントに参加した時のことでも書いていきましょい(`・ω・)


トラオヤブン討伐

このイベントは、サーバー間の皆さんと力を合わせていくもののようですね。

まず、トラおじちゃんからクエストを受け、招待状をもらいました。
祖龍の城の各門外の近くにいるNPCに挨拶回りをして、
時には忍耐試験のクエを受けて、貢献度を上げていきます。

待っている間に、周りにいるトラタロウ・トラジロウ・トラサブロウを討伐。
ある程度退治できると、親玉のトラオヤブンが姿を現します。
これが正に共闘。皆さんとトラオヤブンを袋叩きに。


次のステップへ

トラオヤブン討伐が完了すると、次のステップに移行します。
いやあ、トラ一家(?)はよく喋ってくれました。楽しかったー。


故郷の首都が危ない!

暫くすると、こんなメッセージが流れました。
各種族の首都がマーミリオンというモンスターに襲われているとのこと。
(名前を見てGMのヴァーミリオンさんを思い浮かべてしまったのは私だけですかね?(笑)
こうしちゃいられません。我が故郷を守らねば!(`・ω・´)シャキーン


スキルの美しさ

これが最後の敵のようです。
先の戦いでもそうでしたが、共闘によるスキル乱舞というのはとても美しい光景ですよね。
ちょっと他の種族・職業が羨ましく思いました。隣の芝は青い、ですねぇ。


さあ帰ろう

マーミリオン討伐も無事完了。
この敵もトラ一家と同じくたくさん喋ってくれました。
倒された後の最後の一言が、とても意味深で、個人的に好きです。


おしまい

そして、めでたく世界は平和を取り戻りました!イエーイ!
貢献度が1000以上だと郵便ポストくんから褒美がもらえるようです。

さあ、さっそくご褒美をもr・・・・、


貢献度が900台・・・だと・・・?


ということで、はじめての3周年記念パーティイベントは、ご褒美なしという結果に終わりました。
別にションボリしてるわけ・・・に決まってるだろ!(゜д゜)クワッ
ああ、挨拶回りの忍耐試験をもっと受けとけばよかった・・・。

まあ、楽しかったので良しとしましょう(*´∀`)



 | HOME |  次へ »

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

