
--–--–-- (--) --:--

【追記あり】 壁(ブチ当たる的な意味で)と神様

2010–03–31 (Wed) 00:00
どうも、チキンハートに定評のある(?)べっこう飴です。
これまで拍手してくださった方、ありがとうございました!(*_ _)ペコリ

ちなみに、このブログは、追記のすぐ下に拍手ボタンがきてしまうので、
間違って押してしまわないよう、拍手コメントのお返事の時以外は追記機能は使っておりません。
あと広告がなぁ・・・早く4月4日になって欲しい。消してえええ。


ずっと保留にしていたブルヘイドキング討伐に行って参りました。
一度ソロで挑戦したら一発で蒸発したんだもの(´・ω・`)
討伐PT募集があったので、チャンスは今しかない!!と思い、
ヘタレな心に打ち勝って、PTに入れて頂きました!イェア!

生涯2回目のPT

ア、アンタなんて、もう怖くないんだからね!!(偽ツンデレ)

このSSの後、近くで狩りをされていた心優しいモフさんが、
タンカーとしてお手伝いしてくださいました。もう、もう本当にありがとうございました;;

素晴しいPTプレイにより、無事ブルヘイドキング討伐成功!
どうせならと、行けるメンバーでミーアヘルもやっちゃおうということに。
この時は必死でSSどころではありませんでした(実際、ミスって一度死んでしまいましたああ)
こちらも無事(?)に討伐完了!やっほーい!
3匹のミルズ討伐は、私はレベルが足りなかった為、断念。レベル上げに戻ることにしました。
一緒にクラスクエを進めてくださったPTメンバーの方々、
見ていらっしゃるかは分かりませんが、ありがとうございました!PTって楽しいものです(*´▽`)ネ



そしてレベルを上げて、とりあえずソロでチャレンジしました。
ドラゴンミルズは、ポーションや護符や回復魔法をゴリゴリ消費して何とか・・・!な、状態でした。

が!!

神様 仏様 精霊様・・・!

見てください。この神々しいまでの光のカーテンを!
(上の黄色い光のほうは私が後光風に加工したものです)

なんと、通りがかった精霊さんが回復支援してくださっているではありませんか。
もう、この時べっこう飴は、デス●ートの魅上のようでした。
脳内で「神ィイイイイイ!!」と叫んでました。
精霊さんのお陰でドラゴンミルズは討伐成功です!ありがとうございました!(ノд`)゜。


ぬぁああああおおおうううう!!!

問題はここからです。
クーガーミルズ、HP強化版でした( ゜д゜)ドウイウコトナノ...
でもココまで削ったんですよ!きっと先程の精霊さんがくれたBUFFのお陰だ!
なのに・・・、なのに!!!

orz

死んじゃったぁああああ!!!1!!!1!orz

つい気が緩んでしまったのです・・・。
この子もポーション&護符&リバイタルを必死にローテーションしてやっとな相手でした。
一瞬の油断、それが死に直結したのです・・・。

ちなみにタイガーミルズなんて、

orz|||

SO☆KU☆SHI☆でしたよ!ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ



現実逃避


なんだか、とっても眠いんだ・・・パトラッシュ(巫霊)・・・。


もうレベルも50目前ですし、そろそろギルドに入るしかないだろうか。
しかし、果たしてこんなヘタレな飴が、
お友達になってくださいも言えないチキンハートな飴が、
ギルドに入れてくださいと言えるのだろうか・・・!!(`;ω;´)ガンガルゾ



【追記】
ギルドに入れて頂きました!
うわぁあああん!嬉しいーーーー!勇気を出してよかった(*´д`)
よぅし、モチベーション回復↑↑ 目指せレベル70代!(クリップの為でs



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

