
--–--–-- (--) --:--

迷走なう

2012–05–27 (Sun) 15:05
どうも、そろそろ初夏で既にバテ気味の、べっこう飴です。
暑いのは本当に苦手です。皆さんも初夏バテにはお気を付けくださいね。

さて、MoEですが・・・


喉が枯れてしまいます


お陰様で、音楽98になりました。100?何のことです?(゜∀。)
その後のコグねぇは迷走を繰り返しております。
キック切って銃器取ったり、召喚を上げていたり・・・。
支援キャラになってねぇじゃねーかぁああ!という感じですねw
これからも、コグねぇの迷走は続いていきそうな気がいたします・・・(;・ω・)


最後になりましたが、拍手ポチありがとうございます^^
お返事は追記にて、反転してご覧くださいヽ(*・ω・)ノ

追記 – open

懲りずに帰ってきた飴

2012–05–14 (Mon) 19:02
どうも、PCに水をぶっ掛けてしまって、先日買い換えました、べっこう飴です。
いつか、やっちまうかもしれない・・・と、思ってはいました・・・。皆さんも気を付けてくださいね!

さて、ここで少し近況をば。
先月くらいからMoEに復帰しました。その際に、D鯖からP鯖へ再移住。
理由は、この記事に載っている、お友達のモニオさんが元々P鯖住民だったからです。
つまりストーカーついてったということですね。
マビノギ英雄伝から帰ってきた後、一度は疎遠になってしまったのですが、
無事、再開を果たし、今は楽しく遊んでもらっています。

復帰した時に、新しくこぐねぇを作りました。ネタ+支援キャラです。

ほぼ、ぼっちの飴が支援キャラだなんて、何を血迷ったのでしょうね。

育成は時の石の力を借りたりしたので、結構サクサクできました。
そして、いつの間にか髪がボサり、ハエが集り、酷い有様に。
通りすがりの、紳士なパンダさんにシャンプーをして頂き、
髪型は↑のお友達に散髪してもらいました。SSを撮ったので載せますね。


ハゲ


どう見てもハゲです、本当にありが(ry


やっぱりね…

2011–11–20 (Sun) 18:00

未来の鉄人


どうも、案の定D鯖でも鉄人(予定)モニ子を作ってしまいました、べっこう飴です。
この子は、一応、攻撃手段は槍です。
でもネタキャラなので、スチールバトルフォークが装備できる61止まりにしました。
あとは、鉄人に必要なスキルを90にして、着こなし80物まね91で、PMを覚えようかな(*・ω・)


殴っては噛む

2011–11–17 (Thu) 21:18
どうも、深夜に声を抑え気味で喋っている為か、喉が痛んできました、べっこう飴です。
あるいは、ただの風邪でしょう。流行る時期なので、皆さんも気を付けてくださいね。


地下水路


さて、昨日はFSの皆さんとスキル上げに、地下水路へ行ってきました。
飴は素手を、右側のモニ子さんは、回復魔法を上げる為です。
アイアンゴーレムを対象にして、飴はバチンバチン殴りました(*・ω・)
最後は何体ものゴーレムに囲まれ、お約束の血煙w 楽しかったです♪


ゾンビオルヴァン怖い


日付が変わり、深夜。新しくできたお友達に、スキル上げを手伝って頂きました!
ヤングオルヴァンを対象にしていたのですが、
夜になると、ゾンビオルヴァンも出現するのですよね・・・何度死んだことかw

お友達になったモニオさんとは、先ほども、
エルビン山脈のバイソンを対象に、素手と戦技上げを手伝って頂いちゃいましたw

お陰さまで・・・、


素手71突破記念!


ジャーーーーーン!!
素手71から使いこなせる、ドラゴンホーンナックルを装備できるようになりました!
これで攻撃力がかなり上がりましたぞ!やったね!

一緒に遊んでくださった、FSの皆さん、モニオさん、ありがとうございます♪
また一緒に冒険しましょうね~(*´д`)


ダイヤモンドだね~♪

2011–11–16 (Wed) 18:00

D鯖ニュタ子


拍手ポチありがとうございます^^

どうも、P鯖からD鯖へ引越しました、べっこう飴です。
残念ながら、D鯖のキャラはモニ子ではなく、ニュタ子でしたw
構成は、まだ完成しておりません。ですが、もえかるくでシミュレート済みです。
はじめはデュエリストを目指してましたが、シミュレート通りにすれば、
アスリートマスタリーを持つ、フィストマスターかヴァンパイアロードになりそうです。
ギルドは暗使なので、できればヴァンパイアロードになりたいですねw

さて、キャラはまだ完成してませんが、先日、FSの方々とトレハンへ行って参りました!
初トレハンですよ!スルト鉱山だったかな?
ガーディアンが強くて、というか、飴のプレイヤースキルが足らずに・・・


あとちょっとだったのに…


宝箱を目の前にして、血煙を出す始末ですよ。近接なのに酷すぎる。
通りすがりの方にリザして頂き、無事宝もゲットできました!
FSの皆さん、リザくださったモニさん、ありがとうございましたー!
初トレハン、すっげぇ楽しかったです(*´∀`*)


 | HOME |  次へ »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

