
--–--–-- (--) --:--

なんてこったい!

2011–09–27 (Tue) 22:00

無理やりMärchen


どうも、マウスホイールが ぶっ壊れてて茫然自失としております、べっこう飴です。
SLの時は支障がなかったので気付きませんでした。
先程、完美にINした時の、使い難さときたら…。

絶望した!

容易にアップにできないマウスに絶望した!


これではMMOは、マジで絶望的です。何とかしなければ。
あー、バタコさんがやってきて、

「飴さん!新しいマウスよ!」

ってな感じでマウス投げてくれないでしょうか。・・・無理だな。
近いうちに、電気屋さんで新しいマウスを買ってくるとしましょう。



さぁ、生存確認を始めようか…

2011–08–09 (Tue) 00:00
月光のように 優しく笑った


どうも、はいはい行方不明行方不明。状態であろう、べっこう飴です。
最近の異常な暑さに負けず、元気に過ごしています。

にしても暑すぎませんか?

節電を心掛けようとして、扇風機で凌ごうとしたら、鼻血が出たんですが!
ヤヴァイですね、今年の暑さも。皆さんも気をつけましょう。闘いましょうぞ!

さて、リアルは置いといて、ネトゲの近況でも話しましょうか。

昨日からTERAのオープンβが始まったようですが、やってません!(オイイ
クローズドβで、お腹いっぱいになっちゃったんですよね(笑
今は、戦いから離れて、Second Lifeという仮想空間で、のんびり遊んでいます。
体力的にガッツリ遊べない今の飴には、丁度良いユルユル感でした。

完美には、秋頃に帰ろうかと思っています。早く涼しくなれーーぃ!

お前、タイムリープしてね?

2011–07–16 (Sat) 18:00
どうあがいてもヤンデレ


拍手ポチありがとうございます^^

どうも、某 運命石の扉にハマってしまいました、べっこう飴です。
PCつけるのも億劫だったので、寝転がりながら出来るPSPに走ったのですが、
その際に購入したのが、まさかの大ヒット。何これ面白い。

この1週間、厨ニ病の大学生とタイムリープしてました。
まだ幼馴染エンドしか見てないので、まだ暫くプレイするかと思います。
飴の計画が、ことごとく崩れ去っていきますね。フィーリングで生きているので仕方ない(殴

しかし・・・声優さんが同じなので、
どうしても、厨ニ病の大学生が、新世界の神に脳内再生されてしまう。
これ、飴だけではないですよね。ないはずだ!(`・ω・´)

それでも水が飲みたいんだ!

2011–07–09 (Sat) 22:00
夏バテ


前回・前々回と拍手ポチありがとうございますっ。

どうも、ここ数日PCすら起動しておりませんでした、べっこう飴です。
理由はいたってシンプル、夏 バ テ 。

期間中に召喚師のレベルを40まで上げたいと思っていたのに、この体たらく。
経験値2倍?何それ美味しいの状態で、石クエだけしてきました。なんという有言不実行。
密かに、毎日PWフェスタ午後の部も頑張ってたのですが、こちらも、おじゃんとなりました。
そういえば飴は、夏休みのラジオ体操で皆勤賞を狙うも、起きられず駄目だったなぁ(遠い目

そんなこんなで、まあ、18日までまだ日があることですし、
石クエメインで、レベル40を目指そうと思い直した飴なのでした。ジャン。


癒し

2011–07–05 (Tue) 00:00
どうも、TERAから帰ってきました、べっこう飴です。
凄く楽しかったのですが、やはり飴の中では完美が一番だと思いました。マターリ。
でもきっとオープンβも行くんだろうな。

さて、今日の11時から12日の11時まで、
経験値・SP2倍、アイテムドロップ1.5倍になりますね。
レベル上げには最適かと思います。飴も、召喚師育成、頑張りますぞ。


モフさん最高ね!


これは相方の妖獣です。カワイイ(*´д`)モフモフ
猫好きな飴にはたまりません。猫科の動物も然り。
これがあるから、結婚するなら妖獣さんがいいんですよねぇ。うんうん。


 | HOME |  次へ »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

