
--–--–-- (--) --:--

暫くライカンは見たくないでござる

2012–06–06 (Wed) 20:00
美乳派


どうも、巨乳より美乳派の、べっこう飴です。
なんで飴が胸について熱弁しているんでしょうね。暑さにやられているのかもしれません。


レギメンさん達とヽ(*・ω・)ノ


昨日は、レギオンの皆さんに、クエストをお手伝いして頂きました。
いやあ、やはり華があるのはいいですね。美女ばかりで、飴はもうウキウキでしたよ。
ハーレムというのは、勿論、飴視点ですよ? 私が、美女に囲まれているのです(`・ω・´)


チクチク


飴の分のクエストが終わった後、メンバーさんの獲物の、大きな鳥を狩りに行きました。
やはりレベル差が大きいのか、かなりレジられました。チクチクしてるだけだし(´・ω・)
でも、はじめてフォースなるものを体験し、とても楽しかったです♪


折り返し


皆さんのお手伝いのお陰で、とうとう幼女がレベル30になりました。ありがとうございました!
アンケートに答えまくっていると、新しい羽根が貰えました。飛行時間が40秒増えるようです。
これからも、景色を楽しんだり、クエのストーリーを楽しんだり、マイペースかと思いますが、
いずれは、レギオンの皆さんに追いついて、同じところで遊びたいですな(*´ω`*)


幼女がチビなのは当たり前だし!

2012–06–05 (Tue) 21:00
短すぎた新顔


どうも、ロリ顔を以前のものに戻しました、べっこう飴です。
さようなら、1日も保たなかったツンデレ風幼女・・・。


バージョンアップ


前の幼女に戻したといっても、多少、数値を微調整をしています。
今まで作った顔の中で、一番気に入ったものになりました。完成版といっても過言ではありません。
これでもう整形することはないでしょう。作り込むのに券3枚使いました。テヘペロ。
まあでも、キャラに愛着がないと、モチベーションに影響を与えますからね~。満足ですw


凸凹


相方との会話。実際こんなこと話してました。だってデカイんだもん(・ω・)
相方も、先日レギオンに入れて頂きました。ありがとうございます!
私よりも、更に引っ込み思案な奴ですが、共々よろしくお願いいたします!


結局ロリなのね…

2012–06–03 (Sun) 20:00
どうも、カラオケで7時間歌ってきました、べっこう飴です。
歌はいいね、歌は心を潤してくれる・・・(何があった)

さて、AIONですが、始めて早々、整形しましたw


整形しても幼女!


どっちにしろ幼女じゃないか

整形前は、どことなく人形ぽい無機質さがある幼女でしたが、
整形後は、ちょっとツンデレぽい顔立ちをした幼女ですね。

はい、結局ロリ顔なのは変わらないという結論です!w


残念が仕様の飴

2012–05–31 (Thu) 20:00
えへん


どうも、先日のキー押し間違い事件で、ドジっ子ロリの称号を頂きました、べっこう飴です。
ドジっ子と言われると、可愛く聞こえますよね。
もう、しょうがないなぁ❤ と、ついつい許してあげたくなりますよね!
飴のやらかし度はそんな可愛いものじゃありませんg

さて、今回はモルヘイムのミッションを、サブマスの一涙さんにお手伝い頂きました!
ありがとうございました!(*´∀`*)


キュア=神


どうも完美の影響か、私はキュアを神と同一視し、崇める傾向があるようです。
いや!飴だけではないでしょう。だって、回復職って、神じゃないですか?
MPのある限り、回復できるんですよ? 蘇生だってできちゃうんですよ?
PT募集だって大人気、引っ張りだこじゃないですか。もう神の領域ですよっ。
AIONに至っては、スペルの身なので、シールドも神に見えます。私だけじゃないはず!


ムチムチ最高!


一涙さんと別れてから、飴は1人で天界潜伏のクエをやってみました。
強制的に飛ばされて、とんぼ帰りするだけでしたがw
天界も天界で綺麗でした。神秘的な魔界、神聖的な天界って感じでしょうかね。

それより見てください、この子の太もも! 新しいボトムスになって、凄く可愛くなりました!
この太もものムッチリ感・・・最高じゃないですか!(*´д`)
・・・と、別れる前に一涙さんにも熱弁したら、「シュリ、実は中身♂だろww」とおっしゃられました。

ごめんなさい、こんな♀でごめんなさいorz

生物学的には間違いなく女に分類されます。しかし、しかし!!
飴の言動は、どう見ても、どう聞いても、オッサン臭い。どこのゲームでもそのようです。

別ゲーでは親しみを込めて、オッサン臭い毒吐き女 と、言われる始末w

AIONでは、まだ敬語ですが、本当は口悪いです・・・w 今のところ、相方にだけ口悪いですw
レギメンの方々とも、もっと仲良くなっていきたいですし、少しずつ崩していきたいと思います!


このキーの配置は鬼畜と言わざるを得ない

2012–05–30 (Wed) 21:15
ムチムチ幼女


どうも、ついに月額課金制のMMO、AIONに手を出してしまいました、べっこう飴です。
FF14をプレイしていた時期もあったのですが、あれは課金が始まるまででしたからね。
長いこと完美をやっていた私は、やはりキャラメイクに凝ったゲームに惹かれてしまうようで。

今回もキャラメイクに、沢山の時間を費やしました。そして誕生したのが、幼女。


ようじょ・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


うん、ロリ万歳!!(開き直り)


クラスは、スペルウィングという、高火力・紙防御の、典型的な魔法職です。
完美をはじめとした他のゲームでも、飴はいつも後衛魔法職でしたね。
やっぱり性に合ってるんでしょうな。

後ろでgkbrしながら魔法でチクチクするのが。相変わらずチキン(´∀`)


レギマス&サブマス


まだまだ低レベルな飴ですが、レギオンに入れて頂いています。他でいうギルドのことですね。
募集掲示板で一目惚れしたレギオンでした。
入りたい!と思った時には既に募集が締め切られていて、
それでも諦めきれず、募集再開されることを願いつつ掲示板に張り付き ←
まもなく募集再開され、狂喜しながらマスターにお手紙をしたためましたw

やはり私の目に狂いはなく、とっても居心地の良い、素敵なレギオンです。
メンバーの方々も優しいし面白いし、絆を大切にされているのを感じられました。
本当に、入れて頂いてよかったと思います。これからもよろしくお願いいたします!

名出しOKとのことで、SSのお2人は、マスターの樹楽さん(黒)と、サブマスの一涙さん(白)です。
散髪屋のくだりは、うろ覚えですが、本当にこんな感じの会話をしてましたw
かなり深夜なのに、撮影にお付き合いくださり、ありがとうございました!

ここで終われればよかったのですが・・・やってしまいました、やらかしてしまいましたよ、この飴は。


おのれド○パラ!!


SSを撮る時に使うPrint Screenキーと、電源であるPowerキーを間違えて押してしまい、

無言落ちするという失態!!

すみません、本当にすみませんでした・・・こんなにキーの配置を呪ったことはありません。
確かに、PCを買い換えてから何度かあったのですよ、押し間違えて終了させてしまうことが。
なんて言ったって、真上ですからね。ネトゲ推奨PCのキーボードなのにどういうことなんですか!
今後SSを撮る時は、しっっっかりと確認してから押そう・・・と誓う、猛省している飴でした。


 | HOME |  次へ »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

べっこう飴

Author:べっこう飴

【AION】
テテン恐怖症の イズ魔スペル幼女

【MoE】休止中
Pearlサーバーに生息する
キックを嗜む歌姫のこぐねぇ

【中の人】
全ての敵がノンアクティブに
なってくれることを切に願っている
チキンハートの持ち主
アクティブMOB恐怖症
AIONに至ってはテテン!恐怖症
もっと平和的に いきたいよね!

画像加工が大好きです
面白い(であろう)ことが大好きです
なのでSSにもネタ的にセリフを付けまくりです
楽しんでます(*・ v ・*)

著作権表記

【The Tower of AION】
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

【Master of Epic】
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

【Perfect World】
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

